『MaNO Ushi氏 クリエイティブシューティングセミナー』

- ひらめきのひらめき方 MaNO流 賞を狙えるデザインとは -

at 大阪

【内容】

  • ★ デザイン発想の仕組み
  • ★ デザインワーク&フォトワーク(ライティング)
  • ★ デザインを写真におこすリアルワーク(レタッチ方法)
MaNO Ushi氏 クリエイティブシューティングセミナー
ナチュラルだけど少しエッジを効かせるデザイン&フォトセミナー

『ナチュラルだけど少しエッジを効かせるデザイン&フォトセミナー』

- MaNO流「一手間でわかる」印象とフォトブランディングセミナー -

at大阪心斎橋

【内容】

落ち着いた住宅街で”デザインをウリ”にブランディングを成功させた繁盛店MaNOがフォトシューティングを特別レクチャー。

  • ★ 同じ構成でも違いを見せるヒミツ
  • ★ よくわからないけど「なんか洒落てる」って何が違う?
  • ★ 感性(イメージ)を写すためのリアルなノウハウ

『パーマリターン率99.2%のヒミツ。』

at恵比寿

【内容】

「傷むイメージが…」「失敗がこわい…」「イメージがわかない」
ホット系パーマはお客様にとってまだまだ不安なオーダー。そんなパーマだからこそ信頼を勝ち取れば◎自分で再現しやすいデジタルパーマでファンを増やそう!!

  • ★ 心を掴むカウンセリング術
  • ★ 特性を活かしたNEWデザイン
  • ★ 知っておきたい小ワザ
  • ★ リターンのヒミツ
パーマリターン率99.2%のヒミツ。
繁盛店に聞く!見せる!絶対に見た方が良い都心型、郊外型の繁盛サロンのヒミツ!

『繁盛店に聞く!見せる!
絶対に見た方が良い都心型、郊外型の繁盛サロンのヒミツ!』

at大阪心斎橋

【内容】

Killa × MaNOによるCUT&TALK。
何でもできるお店ではなく、そのお店にしか出来ない価値提案とデザイン提案。 さらにその地域を踏まえた独特の戦略とこれからの時代を生き抜くノウハウをお伝えします。